Way to go

こんばんは

久しぶりの更新です

最近はというと、少し忙しくしておりました

仕事が決まり、勉強しなければいけないようなことも多く

寝ては起きて勉強、そして鉄拳からのお酒を飲むという

1日の流れを繰り返す日々

そんなわたしは業界未経験ながらSE(システムエンジニア)になります

今日ブログを書いたのはページの編集を行いたかったからです

ちょっといろいろ変えてみて遊ぼうかな

 

ちなみにタイトルのWay to goというのは

 

英語で「よくやった!」とか何か嬉しいことが起こったときに「いいね」

 

という意味で使います

 

ちなみのちなみに

 

奥さんが妊娠した時はWay to goではなくMazel Tovといいます

 

ばい